WWW を検索  www.dic-alpha.co.jp を検索
アクセスマップ  サイトマップ
会社概要 業務紹介 料金表 お問い合わせ  

各種お問い合わせ採用情報

紙文書のPDF化(電子化)サービス
よくある質問


電子化の納期はどのくらいですか?

ご依頼内容、ご依頼量により納期は変わってしまいますが、基本1ヶ月頂戴しております。

電子化をお願いする原本は提携している運送会社を利用する事はできますか?

特に問題ありません。

見積り金額より実際の作業金額に変動があった場合はどのような請求になりますか?

基本料金(15,000円)を超える場合は、作業実数でご請求させていただきます。
基本料金に満たない場合は、15,000円のご請求となります。

白黒で電子化したいファイルの中にカラーの書類を混ぜてしまった場合はどうなりますか?

「白黒で電子化」で発注された場合は、全て白黒で電子化します。

電子化は1枚からでも可能ですか?

可能ですが、基本料金でのご請求となります。

電子化の際、封筒での配送は可能ですか?

封筒での配送は可能ですが、返送する際も利用できる強度のある物をお使いください
(できる限り段ボールでお願いしています)。

本業務における事故に対する補償の範囲はどうなっていますか?

サービスの対価を上限として補償いたします。但し輸送中の事故については加入保険の摘要範囲内にて補償いたします。

CD-Rと原本は同梱されて送られてくるのですか?

CD-Rと原本は別々に配送いたします。

電子化サービス関連のお問い合わせ
 
Copyright(C)2010 DIC Alpha all rights reserved